自来也

キャラ紹介
 勝利メッセージ&エンディング等

技紹介
通常技

奥義
かまいたち
みぞおち
煙幕
盗み


爆炎
火天
神炎

技性能一覧

主な連続技 −DMはその連続技の総合ダメージ
・めくり強斬り>立中斬り>弱かまいたち>ダッシュ特大攻撃
 DM40。見た目に栄えてダウンも奪え間合いも丁度いい感じという素晴らしい連続技。
 マントーはかまいたちののけぞりがデカイので入りません。カラクリ兵はそもそもめくり攻撃から連続技にならない…。

・めくり強斬り>座中蹴り×2>ダッシュ特大攻撃
 DM40。見栄えは悪いですがマントーにも入ります。座中蹴りの出が遅い(立中斬りよりも4フレも遅いです)ので低い打点でめくらないと繋がらないというのが課題。マントーを低い打点でめくるのは難しい…。

・めくり強斬り>座弱斬り>弱かまいたち>座中斬り>強かまいたち
 DM39。メストムックに掲載されてる連続技。ムックによると連続技はこれ1つで十分らしい。…それはあまりにも研究不足すぎ!!操作が面倒でダウンも奪えないのでいらないっぽい。趣味で。
 これも当然の事ですがマントーには入りません。

・めくり強斬り>座中蹴り×2>座中斬り>強かまいたち
 DM42。これも5段…操作は簡単ですが、座中蹴りの出が遅いのがやっぱり問題。
 現実には正面からジャンプ攻撃入れた時に座中蹴りを1発にして使うのがいいかと。その場合は超安定。

・めくり強斬り>立強斬り>弱かまいたち>ダッシュ特大攻撃
 DM43。極楽にだけ入ります。それだけ。

・めくり強斬り>立中蹴り>立中斬り>弱かまいたち
 DM30。はっきりいって対マントー用。極端に連続技が入りにくいマントーに対しては…低い打点でめくれなかった場合この程度しか…。正面なら低い打点でも簡単に当たるので、そっちの方がダメージ大きいの狙えるかも。

・座弱蹴り>座弱斬り>弱かまいたち
 DM15。メストムックに掲載されてる連続技。出が早い下段な弱足払いからこんだけ減ればまあ悪くはないかと。

・座弱蹴り×2>ダッシュ特大攻撃
 DM23。座弱蹴りを連打キャンセルで出し、3発目を0フレキャンセルしてダッシュ、その瞬間に特大攻撃。1フレのズレも許されない超難度の連続技。こんなの10回に1回だって出来たらスゴイと思う。

・立弱斬り×2>ダッシュ特大攻撃
 DM21。上のと理論は同じ。立ったまま出来るので少しは難易度下がりますがやっぱり実用的じゃない…。特大攻撃はAC同時押しで出すと少しやりやすいはず。

・通常投げ>ダッシュ特大攻撃
 DM23。通常投げでこれだけ減れば十分!しゃがみ強斬りはダウンも奪えずダメージも小さいのでダメです。