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アサシンクリードクロニクル−スクリーンショット−

よくわからんけど相手の腕を取ってるっぽい
ちょっと顔をあげれば丸見えだろっていう。ホントザル警備すぎる
通常戦闘なんてしないし弱攻撃なんて使わないし、そこに1ボタン割り振るからボタン足りなくなるんだよ!と思う
おりゃー、真正面から暗殺してやる。それはそれとして文字小さいし、背景と色が近くて読みにくいし、もうちょっとVita用にどうにか出来なかったんだろうか
最高スコアじゃなかったら同じステージをやり直しだ
隠れてやりすごしてくださいと用意された不自然な場所。これでステルスアクション言われてもなぁ。ワナだろ、こんな隠れ場所
ざる警備。何のために複数いるんだよ。2人で同じ方向見てんじゃねぇよ。
「誰が橋をあげたんだ?」とか言ってないで、すぐ下に橋をあげるための装置あるんだから、そこを見なさいよ。
背を向けたまま、飛道具持ちの相手とも対等以上に戦える…それがアサシン。ホント、通常戦闘でも無茶苦茶強いよな、主人公達は。
死ねっ
空中をジャンプってのは二段ジャンプかね?超優秀なアサシンでもさすがにそんなアクションゲームのキャラみたいな事は出来んよ
暗殺する瞬間
滑空
2人で同じところを見るなと言うとろうに。天井を見ろ、天井を。
真正面にいても見つからない。いや、視力0.1すら無いんじゃないのか、お前は?
隠れてるから大丈夫。こんな怪しい隠れて下さいな場所を作っておいてそこは見ない優しい奴らばかりだ。
謎の数字。…隠しムービーのパスワードだった。
奥にいるキャラの光がプレイヤーの後ろに。なら主人公これ見つかってるって事だろ。本来、光より前に主人公がいないといけないのになぁ、手抜きすぎる。
どうすれば奥に行けるのかうろうろ悩んだ箇所。うろうろジャンプ繰り返してたら突然何もない空間に掴まってびっくり。…壁がまさかのステルスをしていた。
上の本来の壁が見えてる場面。条件不明だけど、割とこのバグは発生するから迷惑。
これも透明の壁にはりついてる場面。
本来の壁の見えてる場面。ホント勘弁してくれと思う。
よくわからない謎の見えない場所に入り込んでしまった。頑張れば脱出出来るけど、やり直した方が早い。
壁がステルスするバグの逆だったかな?本来、建物の中に入るとその中に移行するんだけど、それが起きずに壁が見えたままの状態になるっていう。
敵に囲まれたけどアサシンならこんなの余裕で突破出来るぜ
キングクリムゾン!結果だけが残るで、弾丸がすり抜ける理屈は未だによくわからない。まあ好きなだけ同士討ちしてくれ。
これでも見つからないんだからザルというしかない。何のために斜め上見てんだよ。見る意味無ぇだろ、もう、これ。
建物の中に入って建物内にステージ移行しないバグ。中が見えないんだもん、そりゃ死ぬわ。
犬とかいう序盤に「注意」されるだけの存在。厄介な相手のように注意しといて全く出てこない。ステージ作成してる時に犬の存在忘れてたとしか思えない。
攻撃せずにどんどん押しこんでいくだけ。舐めるにも程がある。いや、同士討ち狙いだとこういうプレイになるんよ。
後ろで堂々と宝箱をあさるアサシン。いや、いつまで外見てんだよ。
中国編の犬と同じく、どこにいたっけ?なインド編の虎。もうちょっと動物活用しようよ…人間の兵はザル警備だからさ。
貴重なエロ…でもないか
スリは結構楽しくて好きだった
あっちこっちにある謎の数字。これ書き留めておかないと覚えてられる人なんているわけもない。それかスクショか。
ディズニーのアラジン感あっていいよね
こんなの助けてもらえる気がしない、もう必要な情報聞き出したらそのまま殺されるよねって
楽しく殺しまくれ
気持ちよく滑空
インドも隠れてくれと言わんばかりの場所ばっかり。世界中…アサシンの為に隠れる場所を用意してくれている。
お前の真後ろの暗い空間怪しいじゃろ?それともアサシンにしか見えない空間か何かなのかね?
おっとアサシンにしか見えない謎の空間(仮)に敵の暗殺者が潜んでやがる。丸見えだがな。
画面が割れてるじゃないか。画面攻撃は禁止だぜ。
兵士の服装をすればバレない。もうずっとこの服装でよくね?
謎の数字書き留める
1対1で決闘だ
シャンデリア落としてやる
視界に入ってると思うんだ、どう見ても。黄色い円ははっきりと視認できる部分だとして、その外は全く見えないってどうなってるんだろう?
透明の敵を暗殺だー。わかりにくいけど、敵に暗殺してるシーン。ただ敵がステルス状態になるバグの時はただ透明なだけじゃなくて無敵になっていて、何回暗殺しても死なないんですよね。
透明の敵からスリだー。壁がステルスするのも困るけど、敵がステルスするのはもっと困る。ただ、この状態の敵は余計な事をしなければ警戒モードにならない。本来なら監視厳しい場面でもこのバグの最中は見つからない。…余計な事しなければな。
ダメだ、文字が潰れて読めない。一般人以外通すなとかそんな感じ。変装した暗殺者も通す。キマリは通さない。
格好良いマルチキル。出来る場面が少ない
謎のアサシン空間(仮)に一緒に潜む。バカじゃないのか、こいつ等。同じとこに潜むとか。
壁とか床がステルスするバグがまた発生。もはや何が起きてるのかさっぱりわからないがものすごい撃たれまくってる。
「この任務が終わったらおれ家族と一緒に暮らすんだ」…しっかりフラグをたてていくオレロフ君
ロシア編は色んな乗り物を使う。…上に乗るのがアサシン流。
中国編からずっとお世話になってる笛。明らかに人間が鳴らしてるだろうに何度でも笛に誘導されてくれる兵に感謝。ロボットなのかな?
やっぱり色んな乗り物を使う
アサシン流はやめられない。無賃乗車バンザイだぜ
狙撃ゾーンに戻ろう。…怒られたぞ
こそこそこそこそ
建物内に移行しないバグだと思う。いや、プレイ当時のスクショとか何の意図で残したのか覚えてないしさ。
ここでの警戒は「無警戒でクリア」には影響しない。どれがダメでどれはトロフィーに関係無いのか大体はわかるけど、「絶対関係ない」とは言い切れないのがホントイヤらしかった。
ニコラ・テスラが何げに人物事典に混ざってる
「もっと大きな声で頼む」。ホント文字読めないな。サイズ50%+JPEG化の弊害ではあるんだけど、それでも読めるレベルがVitaでの基本だと思う。もちろん、普通にプレイしてる分には読めてるわけだけど、読むのが疲れるレベルでは文字が小さいという事、これは。
2人で警備していて1人いきなりいなくなっても気にしないのが凄いよね
2人目も殺してアサシン空間に引きずり込む、死体を
ここでまさかの中国編の主人公シャオ・ユンの登場に驚く
ガスマスクずるい。万能平気「煙幕」が無効だなんて。爆竹なら通用するんだろうか?まあ、でも「暗殺無効」の敵よりはまだマシだよな。暗殺無効とかアサシンの意義がさ。
割と面倒な25人暗殺するステージ。さすがに25人は多いと思う
やっと後1人だ
オレロフさんが撃ちまくってる
こういうゲーム的なギミックは好き。見た目がただ時計なだけで別に特別な要素は無いんだけどさ。
今日もタダ乗りだー
「急いで列車に乗らないと」…列車と追いかけっこして勝てるアサシン絶対おかしい
もちろんいつもの無賃乗車だー
「密閉空間は隠れ場所に最高だ」だったかな。密閉されてなくても大丈夫ですよ。竹とか箱とか何かあればそれ使って隠れるんで。あなた達その辺り監視しないし。
会話はさ互いに背を向けてやるべきだと思うんだ。何でこんな無防備なんだろうね?相手の真後ろまで行ってもバレないんだぜ。
アサシンを探せレベル3
不自然な箱をありがたく使わせてもらう
右に敵暗殺者潜んでるね、みえみえだぜ
エレベーターギミックはお約束
侵入者の形跡無し。そりゃお前らの節穴な目じゃそうだろうよ
暗殺ターゲットにはちょうどいい…実際科学者2人は暗殺してもトロフィーの非殺条件には触れない
その歩き方の方が危なくね?そんな特別細い道でもないのに。
隠されていた数字全部入力すると見れるよくわからない動画。名前の出てきたシェイ・コーマックで検索したらアサシンクリードローグの主人公の名前だった。シリーズプレイしてない人にはさっぱり意味のわからん動画だ