脱衣パチンコ

 今はモノクロームメビウスでも始めようかと思いつつ、パチパチオンアロールという脱衣パチンコ?やってる。全ミッションクリアのトロフィーが2つ残ってる。面倒くせぇ。脱衣といっても正直全く嬉しくもないデザインなんだが。香山タマミぐらいのぺったんこが望ましい。くそ、1日というか3時間ぐらいで終わるんじゃね?って見込みだったのに結構難しいとか想定外だ。しかも単純なのに意外と面白いという。これで脱ぐのがもっと違うキャラなら。ああ、この場合男でも別にいいぞ。キャラによる。男の裸なんて見たくねぇんだよと普段雑記で書いてるけど、まあネタレベルだからあれも。キャラによる。ヴォルフガング・クラウザーとかいいよね。…試合前に自分で脱ぐけど。鎧まとったままのハンデスタイルクラウザーとか餓狼伝説の新作があれば欲しいところだ。まあ、MOWの続編しか出ないとわかった上で言ってるがな。でも、脱ぐと強くなるキャラはいっぱいいるからダメか。ロビンマスクはともかくとして紫龍とか脱いだらちゃんと弱体化しろよと思うんだがね。

ぱちぱちおんあろーる挫折

 狙い通りに落とす事が出来ても最後のステージだけ、ほぼランダムで跳ね返る運ゲーなのでやめた。無理。ねばればいつか終わるんだろうけど、むり。