インディヴィジブルというアクションゲームみたいなRPGゲームを始めた

 チャイルドオブライトっぽい。フィールドはアクション、接敵するとコマンドバトルっていう。無限のフロンティアのバトルをかなりつまらなくした感じのクソコマンドバトル。

 セリフがヒドイ。キャラに魅力が無い。フィールドアクションが退屈。コマンドバトルがクソ。ストーリーもつまらない。これは…全く意欲がわかない。クソゲーって気はしないけど、何から何まで「つまらない」で構成されてる。いいと思える部分がさっぱり無い。

インディヴィジブル投げ出して違うゲームばっかりやってる

インディヴィ何とかトロフィーコンプリート

 インディヴィ何とかは最後まで不快なだけの作品だった。アクションゲームしたいならアクションゲーム買うだろうしっていう。誰向けだよ。そしてそのアクションがクソつまんねぇっていう開発者のひとりよがりのクソな代物。

 「クエスト」多いけど、クソ広いマップをワープとかほぼ無しで何度も行ったり来たりのクソお使い。クエストの目的地は表示されたりされなかったりテキトー。表示されるものと表示されないものに傾向は無いので、表示されないのはただのバグだと思う。クソすぎ。読むのが苦痛なレベルのクソテキスト。無駄に時間かかるクソバトル。クソな要素しか無い。何で1年の最後にこんなごみクソなもんプレイしてしまったのか。…一部のキャラは可愛い。ただ、戦闘に使えるキャラが無駄に多い。いかにもクソゲーな思考してんなって思ってしまう。選択肢豊富とか全然思わない。