フォクシーランドのトロフィーコンプリート

 50円だったので買ってみた。VitaとのクロスバイだったのでVitaで病院の待ち時間にプレイ。ありがちなマリオライクのステージ内の収集物を集めて敵を踏んづけてトラップなんかをかわしてゴールを目指すゲーム。難易度はすっごい低い。

 収拾したゲーム内通貨でフォックス君の装備品…見た目変えるだけだけど、購入できる。ただ、全ステージで全部回収しても全然足りないぐらいに価格がおかしい。そして一部の購入物は購入しても購入してない扱いになるバグがあるんでコンプリートする気も失せる。

 クソ高い最も高額な500でも起きたんでもうバカらしくなった。全39ステージで、収拾をしっかり行うとステージクリアで「☆」評価。ただ、再プレイ時に評価が低いと星が消える。普通消えないだろ。ステージセレクト画面を見て☆がついてない、じゃあ、ここをコンプリートしようか!とかなる、普通は1度でもコンプリートしたら戻らない、このゲームは最後にプレイした成績が表示される。アホかと思う。