DynaBombなるゲームを始めた

 トロフィーは異様に簡単にコンプリート出来るけど、ゲーム自体は高難度。ただクリアするだけならそうでもないけど、全アイテム回収と全敵撃破しつつのクリアでパーフェクトクリア。これを目指すとなかなか先に進まない。全8ワールドで1ワールドにつき基本8ステージで、多分1ワールドにつき隠しの9ステージで合計72ステージだと思う。まだ4ワールド目だけど正直な話、1ワールド目からいきなり難しい。3ワールド目はもうかなり地獄。まだ半分終わってないのに。

 武器の爆弾の軌道が毎回ランダムな気がする。目の前の敵に当たったり当たらなかったり。それじゃ困るんだけど。

DynaBomb全ステージクリア

 エンディングとか何も無かった。結構面白いゲームではあったんだけど、武器箱に重なって見えないスパイクがあったり、何ていうか殺し方が雑。「やられた」っていう死に方じゃなくて、何かものすごく納得いかない死に方をするゲーム。目に見える仕掛けだけで勝負して欲しかった、それで十分面白いゲームだったのに、見えないスパイクのせいでそれだけでクソゲー一歩手前まで行ってる。