ウルトラアルゼンチンを回避しつつヘラクレスルーを決める。まるでヘラクレスルーに投げ無敵があるみたい。
ヘラクレのコマンド完成後にレバーを上に入れてジャンプモーションに入る。ジャンプモーションは投げ無敵なんでウルトラアルゼンチンは回避可能。後はジャンプしちゃう前にBボタンを押せばOK。
別にウルトラアルゼンチンとヘラクレじゃなくて、どんな組み合わせでも出来ます。ジャスティスハリケーンを回避してパワーウェイブとか。
天草を画面端に追いつめて、しゃがみ強斬りがギリギリ当たらない間合いに立つ。これで封印完了。
この間合いでの天草の行動パターンに「前進」「必殺技仕様」というものが無いようでバックしようにも画面端なので間合い崩れず。結果的に封印される。時間切れで勝てます。封印に気づいた人はかなり多いと思う。普通に攻略してると割とこの状態になるので。
トドメのボイスは2種類あるっぽい。何言ってるかさっぱりわかりません。しかも、演出とボイスのタイミングがずれてる気がする。
韓国版メイ・リーダイナミック(800KB)ダイナミック!おぉぉぉぉ ぶっとべぇぇ。「MAY LEE」ではなく「LEE JINJU」となっているのがポイント。
運命の矢バグ(544KB)
雷が落ちる前に投げを入れると画面が真っ赤になったまま元に戻らないというバグ。
だから何?って感じで別に面白くはない。
運命の矢はどちらか1人に当たるわけじゃなくて、2人同時に当たる事もあるし、2人にも当たらない事もある。
更に言うと、2人同時に当たるように落ちても2人とも回避可能というのを示したもの。上のバグのついでに収録した。
これまた一瞬で終わるのに有り得ないファイズサイズな動画。
サムライRPGの閑丸編に出てくるアテナさん。音が小さいので音量あげないと音が聞こえないかも。
サイズデカすぎてサーバ圧迫してる上に下のと大差無いんで消した。
これも上のと同じ。アテナとリムルルが歌って踊ります。サムライRPGって…。
歌の力で魔物を倒すってネタ。…サウンドフォースかよ…。
必勝無頼拳ですか?龍虎の拳のバグ技。そこそこ有名。
遅い虎煌拳を出して、すかさず龍虎乱舞を出すと虎煌拳がヒットしたのを乱舞がヒットしたのと勘違いしてその場で乱舞る。
サムライスピリッツのバグ技。かなり有名。
素手ナコが遠強斬りを空振って前進してくる幻庵をAB同時押しで投げると起こる。王虎相手でも同じ事が可能らしい。
サムライスピリッツのバグ技。理屈と方法はここを参照。