| | | | | | | A 上 16 | B 上 16 | 236C 投・・・・ 11・11・15 |
A 中 19 | | | | A 中 11 | B 上 11 | C 上 11 | C 中 23 | 236A 下・下・上 11・11・47 |
|
| A 上 9 | B 上 9 | C 上 9 |
B 下 19 | | | | 2C 下 9 | 2C 上 14 | 6BC 中 69 |
| | | | | BC 中 38 | 236B 上・上・上・上 21・21・11・23 |
スタンダードルート:総ダメージ148
入力は特に問題となる箇所はないかと思います。問題は最後の投げで、天野と違い、投げられない状態でも投げスカりポーズが出てしまうのでガードされている状態でここまで出すのは危険です。っていうかその前に弾かれるのか?ちなみに投げは段階的に3回ダメージを与えるにも関わらず1ヒット扱いなので10斬で終了です。
下段ルート :総ダメージ171
お決まりの中段→下段のコンビネーションが魅力…かもしれないルートです。止めの技が超奥義となっていて格好いいのが特徴。
打ち上げルート :総ダメージ138
嘉神ほどではないですが、他キャラに比べると言語道断とも言えるダメージを誇ります。嘉神のような強烈な追い打ちは出来ませんが、それでもこのルートが最大ダメージとなるので狙いはこれ。
特殊ルート :総ダメージ169
打ち上げルート派生初段が下段ではないので裏の選択とはなりえず…使う事は基本的にないルートです。ダメージはそれなりにありますけどね。