| | | | | | | A 上 16 | B 上 16 | 236C 上・上 11・25 |
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A 中 19 | | | | A 中 11 | B 上 11 | C 上 11 | C 中 19 | B 上 19 | 236A 下・上・上 33・11・31 |
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| A 上 9 | B 上 9 | C 上 9 | | | | | | |
B 下 19 | | | | 2C 下 9 | A 上 9 | 2C 下 9 | 6BC 中 74 |
| | | | | | BC 中 16 | A 上 16 | 236B 上・上 21・55 |
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総評
気が狂ったとしか思えない打ち上げルート!これの為にのみ乱舞奥義は存在しています。他のルートなんてどうでもいいです。
スタンダードルート:総ダメージ147
他のキャラは攻撃力が低いとは言え、打ち上げルートに比べれば遙かに攻撃力が高かったものですが…入力が一番難しい上にダメージが小さいという最悪なルートです。
下段ルート :総ダメージ192
中段、下段が混ざっており、ダメージも高いというそれなりに優れたルートです。ただ、止めの技が焦咆吼というのがちょっといただけませんね
打ち上げルート :総ダメージ147
攻撃力設定間違ったとしか思えない狂気のルートです。止めの技だけで74!楓(覚醒前)の打ち上げルートがコンボ補正なしで76(補正で更に減るんですから…)という事を考えるとかなり狂ってます。しかもこの後に入る追い打ちが強烈なので。コマンドは簡単だわ、ガードを揺さぶるわ…狂気ですね。
特殊ルート :総ダメージ172
乱舞奥義がガードされていた場合は打ち上げルートを嫌う相手に対してガード崩しとして使用する事になるルートです。それほどのダメージではないですが、ヒットしないよりはマシです。