16


上・上
11・11

 236C
中・中・中・中・中・中・中・中・中
4・4・4・4・4・4・4・4・4



19



11



11



11


中・中
19・14



19

 236A
 下・中
 26・35



 








上・上
7・7


下・下
19・7

2C
下・下
5・5




2C
下・下
9・7

6BC

23

BC

16


中・中
11・9

236B
中・中
35・41
※総ダメージは上段開始(19)とします。下段は+7。
スタンダードルート:総ダメージ158
 止めが亀舞・天なので無駄に多段ヒットしますが、
下段ルート    :総ダメージ162+35
 他のキャラでは通常、このルートが最大ダメージとなるはずなのですが、この人に限っては最後の「無功用・地」のような攻撃がつながっておらずガードされてしまう為、最大ダメージは特殊ルートに取られてしまっています。そして最後にガードされてしまうという事は…使っちゃいけないルートという事です。ダメだわ、こりゃ。
打ち上げルート  :総ダメージ109
 割と安定したダメージのように見えますが、2段技が多く含まれているので1段目でキャンセルをかけると割と減ります。とはいえ、コンボ補正もありますし、数値に比べて実際のダメージはほとんど差はないですね。
特殊ルート    :総ダメージ182
 最大ダメージのルートです。コマンドは簡単ですし、最後の技にダメージがあるので2段技云々も気にせずに最速で繋いでいって全然構いません。ちなみに最後の技は知らないと何故に2ヒットなの?とこの写真だけでは思うでしょうが…ただ単に亀を2連発で放つので2ヒットなんです。