A
中
16
B
上・上
11・11
236C
中・中・中・中・中・中・中・中・中
4・4・4・4・4・4・4・4・4
A
中
19
A
上
11
B
上
11
C
上
11
C
中・中
19・14
B
上
19
236A
下・中
26・35
A
上
9
B
上
9
C
上・上
7・7
B
下・下
19・7
2C
下・下
5・5
A
上
9
2C
下・下
9・7
6BC
中
23
BC
中
16
A
中・中
11・9
236B
中・中
35・41
※総ダメージは上段開始(19)とします。下段は+7。
スタンダードルート:総ダメージ158
止めが亀舞・天なので無駄に多段ヒットしますが、
下段ルート :総ダメージ162+35
他のキャラでは通常、このルートが最大ダメージとなるはずなのですが、この人に限っては最後の「無功用・地」のような攻撃がつながっておらずガードされてしまう為、最大ダメージは特殊ルートに取られてしまっています。そして最後にガードされてしまうという事は…使っちゃいけないルートという事です。ダメだわ、こりゃ。
打ち上げルート :総ダメージ109
割と安定したダメージのように見えますが、2段技が多く含まれているので1段目でキャンセルをかけると割と減ります。とはいえ、コンボ補正もありますし、数値に比べて実際のダメージはほとんど差はないですね。
特殊ルート :総ダメージ182
最大ダメージのルートです。コマンドは簡単ですし、最後の技にダメージがあるので2段技云々も気にせずに最速で繋いでいって全然構いません。ちなみに最後の技は知らないと何故に2ヒットなの?とこの写真だけでは思うでしょうが…ただ単に亀を2連発で放つので2ヒットなんです。