悠的コメント
クーラの存在が明らかに浮いてるネスツチーム。
3人が3人ともに明らかな「ウケ狙い」キャラですが……明らかに外してるような……。クーラは………2000の時は良かったんですけどね。
ちなみにこの3人で一番身長が高いのがクーラ。っていうか………クーラ、おっきい。身長…アンディと同じくらいなんだけど。体デカいけど、頭は悪い…知識が無いとかじゃなくて「頭が悪い」。この先、知識を詰め込んでも多分…バカなままでしょう…知識をもったバカにしかならない。もう…14歳だし。
ちなみに趣味に「キャンディー修復の…」とあるのに「キャンディー出てくる」というツッコミは不要。2001のネスツチーム公式ストーリーを読めばわかるはずです。
アンヘルさんは…2001の時は頭良さそうだったんだけどなー。
んー、あとは…ウィップの嫌いなもの「天使」と「堕落」を象徴するキャラって事でどうでしょうか?堕落天使とかリアル世界な話持ち出すよりはいいんじゃないかなーって。
クーラ ダイアモンド(声優:かかずゆみ)
名前 | KULA DIAMOND |
格闘スタイル | アンチK´アーツ |
誕生日 | 5月29日 |
出身地 | 不明 |
血液型 | 不明 |
身長 | 169cm |
体重 | 48kg |
3サイズ | B81・W57・H83 |
趣味 | キャンディー修復のパーツ集め |
好きな食べ物 | いちごシャーベット、ペロペロキャンディー |
得意スポーツ | スケート |
大切なもの | キャンディー |
嫌いなもの | 人ごみ、炎 |
勝利メッセージ
対K´&セス
ダイアナがね、タバコ吸う人に近よっちゃダメだって
対K9999
こいつ嫌〜〜い あっちにいこ〜よ、キャンディ
対草薙 京
あなたの炎…あいつに似てる…
その他−デフォルト−
ちゃんと勝ったよ〜 なにかごほーびない?
その他−Bボタン−
こんなカンジかな?じゃあねバイバ〜い
その他−Cボタン−
なんか暑いよ〜 あたし涼しい所に行ってるね
特殊技
ワンインチ
→A
拳を前に突き出す技。
発生遅い、リーチ短い、硬直長い、そして中段ですらないという使えなさっぷり爆発の…K´とお揃いの技。
超必でキャンセル出来るんでフォローは出来るけど、そこまでして出す?一応、カウンターワイヤー技。
「ふっ」
スライダーシュート
B
地面を凍らせて滑る技。発生の早いスライディング。
終わり際をガードさせれば硬直差−1フレと優秀。連続技の締めにも便利。
「えいっ」
クリティカルアイス
C
氷の槍で攻撃する技。
リーチがかなり長くてカウンターワイヤー。硬直は長いけど、このリーチなんで射程ギリギリでガードさせればそうそう反撃を受けるものじゃないはず。
「うーり」
必殺技
ダイアモンドブレス
↓
→AorC
氷の息を吹きかける技です。
弱は発生が早くてリーチが短い、ヒットすると喰らい判定を残して吹き飛ばす。強は発生が遅くて目の前に攻撃判定が無いけどリーチが長くて、ヒットすると地上で凍らせる。
技後の隙が小さくて発生した瞬間をガードされてもそれでもまだ有利っていう技。主力。
「フッ」「フウゥゥゥ」
クロウバイツ
→↓
AorC
冷気を発する腕を振り上げながら跳び上がり、腕の軌跡にある空気中の水分を氷結させる技です。
いわゆる無敵対空技で弱は発生が遅くて無敵が短いけど対空に使いやすい。強は発生が早くて2ヒットで無敵がちょっと長くて攻撃判定発生までは持続する。
「えい」
カウンターシェル
↓
←AorC
腕を払って飛び道具を吸収し…氷結させ(?)蹴り返す技です。
クロウバイツには及ばないものの弱技からつながる程度には早くてカウンターワイヤー技なので受け身不能。対飛び道具だけでなく普通の攻撃手段としてもそれなりに使っていける性能を持っています。まあ、基本は対飛び道具ですが、あくまでも。
「いらない こんなの」
レイ・スピン
↓
←BorD
跳び上がって片足を伸ばしてクルクルと回る技。弱は1回転で強は2回転。強弱ともに強技からつながる程度の早さ。
ガードされてもさほどに隙は無くて2種の技に派生可能。強は当てないと派生出来ませんが。
ガードされていた場合、派生技2種どちらを出しても割り込まれる可能性がありますが、ここで止めても硬直中にヒットするような技で割り込まれてる事が多いんで気にしないでスタンド出しちゃいましょう…でも幽波紋は出しちゃダメ。割り込まれるとカウンターになるけど。
弱「うーり」「クルっと」 強「クルリッ」「クルクルっと」
追加攻撃(スタンド)
レイ・スピン中→B
レイ・スピン後にカウンターシェルの跳ね返し部分を行う技。何かを氷結して蹴ります。
蹴り上げ自体に浮かせ効果があり、かつ飛び道具も一緒に発射されるという事で、K´のセカンドシェルとセカンドシュートを併せ持った技と言えます。
地上の相手には強レイ・スピンの2発目だけが当たった時か画面端の相手に弱レイ・スピンの先端が当たった時にしかつながりません。
「こんなの」
追加攻撃(シット)
レイ・スピン中→D
レイ・スピンの後にスライダーシュートを行う技。
普通にレイ・スピンからつながり、浮かせ効果があるので連続技用としては使える技です。硬直は長いんでバクチで出すのは危険。
「えい」
超必殺技
ダイアモンドエッジ
↓
→↓
→AorC
両掌を地面に着いて、地面から氷の柱を突き立てる技です。
今回は4つの氷の柱が立つ…つまりいつものMAX版みたいな感じなんである意味、迷惑。
結構無敵は長いけど、攻撃判定の発生前に切れる。だからといって割り込みに不向きとも思わないけど…無敵短くて相打ちになりやすいクロウバイツよりも便利な事も多いし…つまり相手の使う技による。
「いくよ おっきいの♪」
MAX超必殺技
ラ☆カチョーラ
空中↓
→↓
→BD
キャンディーに捕まって降下して、相手の頭の上にとって手を叩く。何故か乱入してきたフォクシーさんとダイアナさんがポーズを決めて終了。……何………これ?
ダメージは強攻撃1発程度だけど、相手のパワーゲージストックが1つ減る。ただ…発生遅くて、ガード可能な「投げ」判定の技で、実戦で決まる場面があるのかどうか。
「ハーイハーイ」→全員「ラ・カチョーラ」→「ハーイハーイ」
フリーズエクスキュージョン
→
↓
←→
↓
←AC
ダイアナさんが突進した後に、クーラさんが周囲を冷気で包む技。ダイアナさんは浮かせ効果のある飛び道具で、冷気は画面全体への攻撃。
手をあげきる辺りまで無敵で、手を広げた辺りからまた無敵。ダイアナさんをガードさせれば、相手のガード硬直中に無敵状態に戻ってるので、潰される心配はありません。GCされた場合は別として。
冷気攻撃自体は当たり方で随分とヒット数が変わって、最大で9ヒットします。ヒット数変化の理屈がよくわかんない。
「ホントにしらないよ」
MAX2
フリーズ・コンプレーション
AC・BD・ABC
中段のワンインチ。ヒットするとダイアナさんが空中で剣を振るって、フォクシーさんが突進してきて、その隙にクーラがフリーズエクスキュージョンを発動させて相手を凍らせて、キャンディーが光子力ミサイルを数発打ち込んだ後にロケットパンチ。
ダイアナ「チョウのようにまい」→フォクシー「ハチのようにさす」→クーラ「こおって でばんだよ」→キャンディー「ロケットパンチ」→クーラ「ばいばーい」
K9999(声優:佐々木望)
名前 | K9999(ケイフォーナイン) |
格闘スタイル | 俺自身の力 |
誕生日 | 不明 |
出身地 | 不明(日本?) |
血液型 | B |
身長 | 168cm |
体重 | 58kg |
趣味 | バイク |
好きな食べ物 | ピーナツ |
得意スポーツ | 無し(何をやらせてもダメ) |
大切なもの | 愛車のバイク |
嫌いなもの | 命令、命令する奴 |
勝利メッセージ
対K´
お前がいるとムカツクんだよ!非常にムカツクんだ!
対クーラ ダイアモンド
見るなぁー!そんな目でオレを見るなぁー!
対アンヘル
これ以上…俺に踏み込むな…
対草薙 京
クッハッハぁ〜 奴のヘボさはお前譲りか
その他−デフォルト−
どうだ?世界の王になりえる力の味は!
その他−Bボタン−
フッハッハッハ!!さぁ、跪け!虫ケラたちよ!
その他−Cボタン−
口の聞き方が気にいらねぇかぁ
特殊技
うるせぇー!
→A
腕をドリルにして前進する技。前移動遠強P。
前作より少しだけ出が遅くなってギリギリ弱攻撃からつながらなくなってます。そういう風に調整したんだろうけど。今回も3ヒット目までなら超必でキャンセル可能。
最後までガードさせれば少しだけ有利になりますが、GCされやすいのが欠点。
「くだけろォ」
必殺技
あっちへいってろォ!
↓
→AorC
腕を払って砂煙をあげる技?アルカディアムックには今回は当て身されないとありますが、今回もやっぱり当て身されます、普通に。
牽制技としてはそこそこの性能がありますが、攻撃判定が地面近くにあるので飛びこみに弱くて、ガードさせても不利。強で出すと出がかなり遅くなって硬直も長くなるので、弱だけ使う方向で。
「あっちいってろォ」
砕けろォ!
↓
←BorD
前方に飛んで腕から炎を発する技。K9999版の鏡を屠る炎。
ガードされても大幅有利。特に強だと「あっちへいってろォ」が連続ガードになるほどに有利になるので、砕けろを続けてみたり、ダッシュで近付いて近強K出してみたり…。
弱は移動が短くてヒット効果はダウン。強は大きく跳んで中段判定、ヒット効果はのけぞり。当然、強が地上ヒットすれば大きな追撃が可能です。
弱「きえろォ」 強「うるさいきえろォ」
割れろォ!
→↓
AorC
腕を振り下ろして炎を発する技。
いわゆる無敵対空技ですが、攻撃範囲が狭い。しかも飛び上がらないクセに硬直が凄まじく長いのでヒットしないとかなり痛い事になります。
弱の場合、弱技からつながる程度の早さがありますが、強は浮かせ技ですが強技からでもつながらない程に遅いのでほぼ不要。バクチで置くにはリスク大きすぎ。
「われろォォ」
超必殺技
月…
→
↓
←
AorC
腕を振り下ろしつつ、力を解放し、球形のバリアを発生させる技です。
発生が早い上に非常に攻撃範囲が広く異常とも思える程に長い無敵があり単発技なのでダメージも安定しているという高性能な超必殺技。
欠点は硬直がかなり長いっていうのと、ギース様を真似るなどという身の程知らずなコマンドになっている事と、超飛び道具に貫通されてしまう事。…大抵の場合、この手の技は飛び道具って無効化するのに……。
「ガーーキーーどーもーーーー」
てめぇも往っちまえ!!
→
↓
←
BorD
腕を銃に変化させさて炎(?)を撃ち込む技。実際に撃ち込んでるのが何かは不明。
月…と違ってかなり発生が遅いので遠距離間合いで対飛び道具用に使うが普通。
画面端同士でさえガードされると余裕で反撃受けれるのでバクチで出すのは是非やめましょう。死ねます。
今回も基本は5ヒットながらも、画面端同士より少し近い間合いだと9ヒットします。
「てめぇもいっちまえぇ」
MAX超必殺技
力が…勝手に…ぅわあああ!!
↓→
ABCD
腕がすごい事になって伸びていく技。
月…よりは遅いけど、とにかく攻撃範囲が広い。そして削りダメージが大きい。ダウン中の相手にも当たる。でも、てめぇも往っちまえ!!程じゃないけど、かなり硬直は長い。削り殺せなかった場合、かなり痛い反撃受けると思います。
「ちからが かってに うわぁぁぁ」
MAX2
これは、まるで…!!
空中←→←→←→←→
空中に浮いて光を発する技。いわゆる画面全体攻撃。
凄まじく攻撃発生が遅くてなかなか出す機会さえ訪れない感じですが、空中ふっとばしがヒットした時にキャンセルして出してるとちょうど起き上がりに重なります。受け身をとられてもいい感じに攻撃発生します。空中ふっとばしをガードされていても、かなり間合いが離れるので反応のいい人が「反撃出来る技を知ってる」場合でない限りは大丈夫なはず。下手に反撃しようとすると「あれ?この技ってこんな発生早かったっけ?」って感じで光の直撃受ける事になります。
GC前転されると反撃されるけど。逆に言えばGCされなければ大丈夫。
アンヘル(声優:新谷真弓)
名前 | ANGEL |
格闘スタイル | てきとーゥ |
誕生日 | 3月 6日 |
出身地 | メキシコ |
血液型 | O |
身長 | 168cm |
体重 | 書いたら殺す |
3サイズ | B92・W60・H89 |
趣味 | 50ccバイクいじり、ライブ |
好きな食べ物 | テキーラ、サボテン刺し |
得意スポーツ | サッカー(主にキーパー) |
大切なもの | ヴィンテージB−3、デッキコート、P・Dシリーズの服 |
嫌いなもの | ギャンブル |
勝利メッセージ
対クーラ ダイアモンド
いいのかにゃー?そんな人数で闘ってェ!ズルしちゃイケないにゃー
ゥ
対K9999
K9999は被ってるからにゃー♪まぁ、まだ子供だから仕方にゃいね
対八神 庵&草薙 京&クローン京
ヘイそこの人!いつもその顔でブイブイ言わしてんでしょー
ゥ
対アンヘル&麻宮 アテナ&レオナ&不知火 舞&ユリ サカザキ&メイ・リー
年頃の女の子がそんなとこ触っちゃダメーッ!
その他−デフォルト−
ヤってしまった!こうなったらマウスとぅマウス
ゥって生きてるじゃん
その他−Bボタン−
そんなにハメちゃイヤン
ゥイヤン
ゥ
その他−Cボタン−
手から炎が出たり、ビーム出たり、皆非常識な奴らばっかりだなぁ(怒)
特殊技
センスレス チャター
→B
中段回し蹴り。
そこそこの早さとリーチを持ち、硬直も短め。2段技で2段目はキャンセル可能。1段目はキャンセルから出した時はキャンセル可能。
他のキャラなら連続技とかに便利だったかもしんない勿体無い技。
「ホイさぁ」
アット ウェイストランド
空中↓D
前作のアット ザ ウェイストランド。膝落としっていうか膝蹴り。
かなり発生が早くて、しかも出っぱなしで、判定も強い。低い打点で当てれば近強Kにもつながる。ジャンプ攻撃キャンセルからも出せて、その場合は自然と打点が低くなるんで、連続技のつなぎにも使えますっ。この手の技にしては珍しく中段判定だし、「高性能」ってはっきりいえる稀有な技です。
必殺技
マッドマーダールーレット
←↓
BorD
腕を相手の腕に回して相手の首に足をかけて、そのまま弾き飛ばす技。
発生が遅いコマンド投げ。この手の技にしては無敵が短くて対空に使おうとすると潰される事も。
単体のダメージは小さいけど、追撃可能なので総合ダメージは普通のコマンド投げと同レベル。
画面端で決まった場合は、かなりのダメージ見込めます。
成功時「おばか…さんっ」 失敗時「あららぁ」
レッドスカイ オブ ヤポネシア
→
↓
←BorD
中腰姿勢で高速で突進して相手を足で挟み込み、そのまま弾き飛ばす技。
突進が早くてガードされても害が無くて、受け身不能。この技も高性能だと思う。
相手の攻撃を受けた後に出すと硬直が長くなるっていうのはウソです。…相手のガード硬直がかなり短くなるだけです。相対的に見ると意味は同じだけど。
「じゃーん」
必殺技−アンチェイン始動技−
センスレスフィスツ
←→BorD
センスレスチャターの上段版。チャターよりちょっとだけ発生が早いからギリギリ弱技からつながります。2段技で2段共にアンチェイン始動技です。
性能はチャターと同程度。アンチェイン始動っていうのとしゃがんでる相手に当たりにくいっていうのが違いかな。
「それぇ」
フォーマリスツ ブルー
B
前移動下段回し蹴り。アンチェイン始動始動技から、アンチェイン始動技に昇格(?)。
前方に移動するからリーチは長め。キャンセルから出していくアンチェイン始動技としてはこの技が一番使いやすいです。強技からならつながるし。
ここで止めるとほぼ互角なのでサークルしないっていう選択もアリかも。
「よっとぉ」
シチズン オブ ワールド
D
前作のシチズン オブ ザ ワールド。回し蹴り風の踵落としで、もちろん中段。今回は単独で出せます。
実は発生速度はフォーマリスツブルーと同じ。連続技に使えないのはリーチが短いから。
この技のリーチとサークル技のつながりにくさを考えるとガード崩しにはマッドマーダールーレットの方がいいはず。
「よいしょっ」
レプンカムイ
↓
←AorC
気合いの入ったボディブロー。気合い入ってるから体が消える。
今回は強で出してもガードクラッシュしない。ガードクラッシュ値自体は高めだけど。ヒットすると相手が浮いちゃうから直接攻撃手段としてよりは、攻撃判定発生前でもサークル技を出せる特性を利用する事の方が多い……と思う……………きっと。
「よいしょっ」
ビヨンド フレイムス
←
↓
→BorD
前作のビヨンド ザ フレイムス。中腰で突進する技で…攻撃はしない。
弱で出して、サークル技を出した場合のみ突進攻撃が追加されます。弱技からでもつながるっていうか、最速で出すとわずか7フレ。センスレスフィスツよりもかなり早いです。でも、その後のサークル技が連続ヒットしない…。
「さっ」
必殺技−アンチェインサークル技−
バイバイ リュウグゥ
↑AorC
豪快なアッパーです。
発生は比較的早めながら、リーチが短くて中段でも下段でも無いという事でなかなか出番がありません。画面端でレプンカムイとかマッドマーダールーレットとかクラウン アンダー スカイで浮いた相手に対する追撃で。
「えぇい」
シェルターフロム ストーム
↑BorD
前作のシェルターフロム ザ ストーム。上段回し蹴り。
バイバイ リュウグゥよりも早いけど、リーチがかなり短い。密着に近い状態で当たればトレイン トゥ シー チェリーブロッサムズにつながる。画面端の相手にジャンプ攻撃当たったら強Kの代わりに弱P使って趣味の連続技でも。
「ほぉら」
バギー アンド コフィン
→AorC
上段から拳を振り下ろす技です。
見た目通りの中段技で、何故か下半身無敵。
発生は遅いものの、フィニッシュ技につなぎやすいのが利点。
「えぇい」
ウィズ ア ランプ フォー バスウェイ
→BorD
前作のウィズ ア ランプ フォー ザ バスウェイ。小ジャンプキックです。
この技も中段判定で、バイバイリュウグゥと同程度の発生速度を持つ分、ここからつながるフィニッシュ技がロストホームランドだけになります(画面端の相手に終わり際を当てればロイヤリティー以下略もつながるけど…間合いがシビアすぎるし…)。
リーチはバギー アンド コフィンと同程度で下段をすかせるのも同じ。
「あちょー」
トレイン トゥ シー チェリーブロッサムズ
↓AorC
前作のア トレイン トゥ シー チェリーブロッサムズ。下段パンチ。
シェルターフロムストームに次いで早くてリーチが結構あって下段技。フィニッシュ技にもつなぎやすいっていう技です。
「でぇぇん」
インポテント シンプトム
↓BorD
小ジャンプして着地で足払いする技です。サークル技の中で一番遅い。
出がかりの全身無敵が無くなっちゃって遠距離からレプンカムイキャンセルで出すのがあんまり有効じゃ無くなっちゃった。下段をすかしても、着地してからの攻撃も遅いから下段をすかしつつ、結局下段を喰らうっていうのもありがち。
「んにゃ」
必殺技−特殊サークル技−
オーマガトキ
→orNor←BCD
クルっと回る。レバー入れながらだと、レバー入れた方向にジャンプしながら回る。
技中は全身無敵。唯一の特殊サークル技。
これで相手の攻撃避けつつ反撃出来ると格好いい。…そんな感じの技。
「くいっ」
必殺技−アンチェインフィニッシュ技−
クラウン アンダー スカイ
→→A
前作のクラウン アンダー ザ スカイ。しゃがみこんでから放つ、大振りなアッパー。
リーチは短いけど、そこそこの発生速度で、かつ浮かせ技。画面端でヒットすればレプンキャンセルのバイバイリュウグゥが間に合うんで、そこからまたこの技で浮かせて、またバイバイリュウグゥで拾える。タイミング難しいけど。
「おらぁっ」
ステート オブ ヒートヘイズ
→→BorD
側転蹴り。ボブのワイルドウルフみたいな技。
出が遅いけど2段目が中段で受け身不能。ガードされると少し不利だけど間合いが離れるから反撃出来るキャラが一体どれだけいるのか…。
「はいよっ」
フルムーン イブニング
→→C
前作のア フルムーン イブニング。力を込めて思いっ切り殴る技。ガード不能。
ダメージがそれ程でもなくて結構反応されやすいんで価値は低め。カウンタヒット時は倍ぐらいのダメージになるけど、相手がヘンな反応しないとカウンタヒットはしないし。
「このぉー」
コズミック フーテン スイング
↓
→A
前方に飛んで相手の頭を掴んで首をねじる技?。…洗髪香膏指圧拳かも。早すぎてよくわかんない。早すぎるっていうか攻撃してるグラフィック自体が存在してない、これ。
移動投げ。ダメージはフルムーンイブニングと同じ。投げ判定で、かつカウンターダメージも無いとは言え、フルムーンイブニングよりも早い事を考えるとこっちの方が使い勝手は上。
ボイスは「まぁぁぁす」じゃなくて「マンモース」らしい。最初は「さまぁぁぁず」としか聞こえなかったし…。
「いただきぃ」→「まぁぁぁす」
ロスト ホームランド
↓
→C
相手の頭を掴んで相手を固定しておいて両足で蹴り飛ばす技。コマンド投げ。
1フレ投げで間合いは超投げレベルの広さを誇ります。ただ、直前のサークル技でガードポーズとられちゃってると1フレ発生が仇になって掴む事が出来ません。結局…連続技用なのかなぁ?
成功「とあぁぁ」 失敗「あららぁ」
ビヨンド フレイムス
←
↓
→BorD
前作のライド ユア サイクルに相当する技。中腰で突進して、攻撃はしない。UCフィニッシュにしてUC始動技。この技を介する事で好きな順番にサークル出来ます。この技の入力だけしておいてサークル技で瞬間キャンセルすると走ってる音がし続けるという現象が……幽霊?
「さっ」
超必殺技−アンチェインフィニッシュ技−
ロイヤリティー テスト フォー リベラリスツ
←→↓
AorC
前作のロイヤリティー テスト フォー ザ リベラリスツ。突進して連続攻撃する技です。トドメはトレイン トゥ シー チェリーブロッサムズからのクラウン アンダー ザ スカイ…追撃は出来ませんけどね。
生で出せたら弱技から余裕でつながる程に早くて突進力があって、ガードされても有利っていう優れた超必殺技。ダメージも小さくはない…けど、ゲージ使わない連続技とそれほどにダメージに差が無いから確定状況で使うんじゃなくてガードされても大丈夫っていう性能を活かしててきとーに放っちゃうのがいいと思うです。
「ういぃぃっす」→「はいはいはいっと はいよっ」
MAX超必殺技−アンチェインフィニッシュ技−
ロイヤリティー テスト フォー リベラリスツ
←→↓
AC
MAX版はスターリット フィールドで首をかき切ってステート オブ ヒートヘイズで追撃してバイバイリュウグゥで浮かせて落ちてきたとこにフルムーン イブニング。バイバイ リュウグゥで浮くの?
ダメージがアップする以外はノーマル版と同じ…かな。MAX版は連続技用。
「です」→「わたしアンヘルじゅうきゅうさい さっ ちょっとおちゃめなおんなのこぉ」
MAX超必殺技
ウィンズ フェアグラウンド
←→↓
BorD
前作のザ アナイデンディファイド ビクテム コンシャスネスに相当する技。片足をあげて構えをとり、地上攻撃を防いだらそのまま連続攻撃で反撃する技です。
ダメージが小さい。
「ほいきたぁぁ」→「うりゃうりゃうりゃやぁぁぁ」
ブルーマンデー パレード
←→↓
BorD
空中攻撃を受け止めるとこっちになる。ジャンプ攻撃って意味じゃなくて「地に足がついてない技」。空中の相手を捕まえて投げるとこが何かマッスルパワーのパワースラムみたい。
ウィンズ フェアグラウンドと同じでダメージはちっちゃい。
「ほいきたぁぁ」→「うらぁぁぁ」
MAX2
サヴァイバーズ バンケット
ブルーマンデー パレード成立前にBCD
途中まではブルーマンデー パレードと同じでダウンさせた相手の上を往復してから肘落とし。ダメージはブルーマンデー パレードの2倍くらい。攻撃受け止めてからじゃ入力は間に合わない事に注意。
「はいっとぉ とくとあじわえぇアンヘルさまのみょうぎをぉ まわってぇまわってぇ うぅぅらっ」