極楽ごくらくダイナマイツ

技解説
 ストレート>ストレート>ストレート>極楽体当たりの4連コンビネーション技です。
 他キャラのコンビネーション技に比べてかなり手抜き感漂い、太郎がどーいうキャラなのかを端的に現してる技と言えます。まあ、「コンビネーション無し」な大蛇丸よりはマシなのかも。

 うりゃぁ
←溜めB→B

 コマンド :↓←溜めB+B+→B(素手専用)
 ダメージ :5+5+5+20
 ヒット効果:最後の1撃のみダウン(他はのけぞり)
 ヒット数 :4
 ガード数 :4(削り無し)
 ガード  :全
 得点   :300+300+300+1000

 素手時に使えるコンビネーション技。他キャラのコンビネーション技と違って「始動技」が無いので直接、コンビネーションに入れる上に「奥義」扱いなのか、通常技キャンセルから出せるので、かなり出しやすくなっております。まあ、最後までつながるかどうかは別問題ですが。
 初段の始動はわずか4フレ。カブキ羅砕刃よりも早いので弱技からでも余裕で連続技になります。しゃがみ中蹴りからノーキャンセルでつながる程に早いです、えぇ。
 問題はリーチの短さでかなり密着した間合いで初段を当てないと3段目がスカります。3段目さえ当たれば最後の1撃は体当たりなので問題無くつながるんですけど。

 ちなみに実戦レベルでは全く関係無い話ですが、4段目の体当たりは(投げを除けば)真伝唯一の「入力と同時に攻撃判定を持つ」技だったりします。無意味なとこで高性能です。ダメージも通常の極楽体当たりと同じ…なら、普段からこっちの体当たり使って下さい!