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初日
 KOF補完も一段落し…ホームページ閉鎖を本気で考えたものの、裏雑記で悠が家出するという「作者である私」ですら、この先の展開が楽しみ!という状況になった為、考え直し…閉鎖取りやめ…餓狼補完を開始する。
 まずは餓狼1であるが…古いゲームだけに資料らしき資料がない!確かオールアバウト対戦格闘ゲームで扱われていたはずだが…そのオールアバウトが見あたらない…捨てたような気もする…。
 ネオジオ対戦格闘みたいな本も持っていたような気がするが、それは間違いなく捨てた。専門学校生時代に捨てた…他にも似たような本を持っていたが…当時の友人にあげてしまった。
 しまった…本気で資料がない…。手元にある資料と言ったら…餓狼伝説の開発中タイトルが「REAL BOUT KING OF FIGHTERS」だったとか、今回の補完には関係ない代物である。
 悩んでも仕方ないので、とりあえずゲームストーリー収録に久々に餓狼1をプレイ。まずはテリー…。
 ダック…うざったい…スライディングやめろ!マイケルうざったい…いちいちバックステップするな!とか何とか言いつつ、所詮は餓狼1、ノーコンティニューでクリア。
 テリーストーリー収録完了。次、アンディ!弱い、弱い、弱い!お、おぉ、ライデン!フフフ…えいやぁぁ、1…2…3…KO…やっぱりこれですよねぇ、アンディの楽しみ。クリア!!
 次、ジョー!…うにゅ…やはり「ハリケェェェェンナッパァ」のボイスを聞かずにクリアするのは勿体ない!という事でハリケーンアッパーを軸にプレイ。クリア…何て簡単なんだ、餓狼1…。
 面倒なので作業一時停止。
 復活…必殺技と勝利メッセージ収録に入る。勝利メッセージ…主人公3人以外は2つづつ…残りは汎用メッセージを使用しているらしい…しかし、全ての汎用メッセージが使用されているのかどうかが疑わしい。1時間以上かけたが真実は不明。というかタン先生に汎用メッセージ使わないで下さい!!怖いから。
 必殺技は…クラックシュートがなかなか出なくて苦しむ。コマンド傾向は昇龍弾、タイガーキックと同じなのに、何故に出にくいのだろうか?
 CPU専用キャラの必殺技収録…マイケルが遠距離からトルネードアッパー使ってくれない…ライデンが遠距離で毒霧吹いてくれない…タン先生ムカつく、いい加減、遠距離で必殺技使え!などなどなかなか苦労しつつ…かなりの時間をかけて全キャラ収録完了。
 途中、飽きたので…空中でコマンド入力する着地キャンセルを久々に楽しむ。相変わらず恐ろしい…一瞬で地上にワープしやがって…。
 夜、各キャラのファイル作成。必殺技の説明が割と面倒。画像切り取りがかなり面倒。っていうか大会の開催年が曖昧な事に気づく。
 オープニングを見る限りでは1990年10月のはずなのだが…資料によると1991年…家庭用ネオジオエンディングでは1992年。…一体?
 ただ、家庭用ネオジオエンディングが正しかったとしても餓狼1当時のアンディはまだギリギリ19歳である。わ、若い…
 しかし、ここで疑問が起こる、というか舞…KOF94でも年齢詐称を行っていたが…餓狼2でも年齢を…
 舞、1974年1月生まれで18歳、アンディ、1972年8月生まれで21歳。さて?どこでこの差が出てくるのか?…19歳だろーがぁぁぁ、1歳ぐらい誤魔化すなぁぁ!20歳を19歳と言うならともかく、19歳と18歳にどれほどの差があるんだ、舞!
 などと下らない事を考えつつ、作業完了。SFC版とMD版は翌日回しとして寝る。

2日目
 まず、SFC版をプレイしてみる…音が軽い、BGMアレンジが下手すぎ、声が全然ない…ビジュアルデモがない、などなど様々な問題を抱え…やたらとマイケル マックスが強い。というかバーンナックルの隙がとてつもなくデカイ!
 奇妙なボーナスステージは無視しつつ、なんかあっさりクリア。ギース様はちょっと強かったが…昇りキックが中段で…見切れません!でも、当て身投げを全然使わないので跳び蹴りだけで倒して終了…ギース墜落シーン…ありません…
 なんか無駄な時間を使った気分に包まれつつもSFC版オリジナル技収録。ギース様の当て身投げは相変わらず、凄まじいまでの吸い込みである。というか、それ当て身投げじゃない…真空投げです。
 SFC版収録完了!MD版の作業に移ろうとするがMD版餓狼が見つからない。あっちこっち探して発見。久々にプレイする。
 ボイスはMD版用に取り直し…勝利ポーズはMD版オリジナル♪というか他のグラフィックの使い回し♪カットされたホア=ジャイが背景にいるぅぅぅぅ。
 ビジュアルデモはSFC版よりかはマシだが…登場キャラが2人削られてしまった為、メッセージも削られてしまっている。ダメだわ、これ。
 CPU行動パターンは腐ってる…ギース様は投げ技にまで当て身投げかましてくるし…どうやって投げ技を当て身投げしてるんだ、あんたは!!
 けど、やっぱりノーコンティニューでクリア。ギース様転落シーンはない…それどころかオリジナルにない変なメッセージが追加されてる。今更収録間に合わないので無視する事に決定。もうプレイしたくないし!!
 MD版オリジナル必殺技収録。
 SFC版MD版必殺技追加バージョンにファイル修正。結構面倒…ビデオやテレビを見ながらちまちまと作業する。
 全キャラ分ファイルは出来たが、まとめて公開してしまうと次の餓狼2公開までに時間が開くので1日1キャラづつ公開するという何げに「卑怯な」戦略を選択。これでしばらく時間に余裕が出来る。
 夜…餓狼2が妙に気になり…久々にプレイ…つ、強い…チン強すぎ!
 とりあえずアンディのエンディング収録を思い立ち、アンディで改めてプレイ開始。…はう、ノーコンティニューでないとエンディング見れないってのがイヤすぎですぅ。メモリーカード使ったり乱入したりしてもダメ…不正は一切認めない!イヤな仕様だにょ。
 が、起き上がりに斬影拳重ねて足払いという黄金パターンでビリーまで到達。
 ビリー攻略は記憶している!画面端同士の間合いで足払いをすると…昇龍弾で迎撃♪楽勝、次!
 アクセル攻略も記憶してる。アッパー空振りの隙に斬影拳…後は起き上がったところに斬影拳…真空カッター撃とうとして笑いながらダウンするアクセル♪楽勝、次!
 ローレンス攻略も記憶してる。下弱Pでブラッディスピン、ブラッディカッターを誘い…昇龍弾で迎撃♪弱すぎ、次!
 クラウザー攻略は…確か斬影拳をガードさせて昇龍弾?違うなライン移動から昇龍弾→斬影拳?まあ、どうでもいい…適当に斬影拳と昇龍弾だ!何か危なかったけど、クリア♪
 調子に乗ってジューベーでプレイ。
 ライン攻撃ガードさせて投げて起き上がりにダッシュ二本という黄金パターンでビリーまで到達。途中、チンにかなり苦しめられたがまあいいだろう。
 ビリー攻略は…覚えてない。のでセンベイ投げてスライディングでちまちまと…うにゅ、タイムアップ…情けないが勝ちは勝ちだ。
 アクセル攻略…覚えてない。のでアッパー空振りの隙にセンベイ投げつけてあげた。攻撃力に差がありすぎ…かなり死ねそうだったが起死回生のダイナマイトいずなで勝利。2R目敗北、3R目、またダイナマイトいずなで勝利。勝手に投げ間合いに入ってきてくれる辺りバカ。
 ローレンス攻略…覚えてない…覚えてないが下弱P連打でスピン誘ってセンベイで迎撃だけで勝利。弱すぎ。
 クラウザー攻略…覚えてます!パンチのライン攻撃で突っ込み、着地と同時に投げ!楽勝、暗黒の帝王、弱すぎ。
 プレイは疲れたので必殺技収録に入る。PC8人は問題なく終了。
 問題はボス4人。まずはジューベーで一気にビリーまで到達。センベイで必殺技を誘い…飛び込みで雀落としを出させ…ビリーあっさり収録完了。
 アクセル…挑発でまずはアクセルラッシュ収録、後は待ち…スマッシュボンバーなんとか収録…真空カッター…飛び道具の相殺か突進技の迎撃以外では全然使ってくれない…これじゃ収録出来ない。十数分粘って何とか収録。
 ローレンス…下弱P連打で全必殺技余裕で収録。サーベルだけはリーチ長いので割と大変だったが、まあ真空カッターを待つのに比べれば楽でした。
 クラウザー…ひたすら待つ、待つ、待つ…上段ブリッツ全然使わない…飛び込んでみる…レッグトマホークで迎撃される。飛び道具撃ってみる…下段ブリッツで相殺する。…ムカつく…十数分かけて何とか収録、残るは当て身投げ…。今回の犠牲者はテリーと決めているので辛い。アンディ、ベア、ジョーなら簡単に当て身投げ食らえるのだが、テリーに当て身投げを喰らうパターンは無い!っていうか何で当て身投げ喰らいパターンなんか開発したんだ、昔の私?
 クラウザーを画面端に追いつめ、バーンナックルと足払いでプレッシャーをかけ続ける。割とすぐに使ってくれた。っていうか足払いも当て身投げ出来たんですよねぇ、餓狼2のクラウザーって…。
 収録完了!後は残り6キャラのエンディングか…辛そう。

3日目
 エンディング収録は後回しにしてとりあえず全キャラのファイル作成にとりかかる。
 餓狼2も資料は少ない…その少ない資料でさえ表記に食い違いがある。
 メストムックに至ってはボス4人の必殺技の公開さえしていない。CPU攻略には平気で必殺技の名前書いてる辺り…ムックの作り方が間違っている。
 爆裂拳の表記とかいい加減で実に困るのである。まあ、爆裂拳はKOFの時からずっと困っているが…餓狼1は爆烈拳、餓狼2は爆裂拳、餓狼SPは爆烈拳のようである。本当かどうか疑わしいが…
 ビリーの三節棍中段打ちも餓狼2当時は三節棍中段突きだったりするし…細かい変更しないで下さい!
 まあ、とりあえず結構いいペースで作業は進んでます。エンディング収録も何げに餓狼2を久々にまともにプレイ出来るわけで楽しいですしね。餓狼2をプレイしてた頃は「キャンセル」が出来ない、というか、そんなもんなくてもどうにかなると思っていた頃なので…今プレイすると結構違うですね。まあ、対CPU戦ではあんまりキャンセル技必要としないんですけど…通常技キャンセルで必殺技出して相手を突き抜けたり…なかなか笑えるゲームです。

4日目
 思いつきで始めたこの日記だが、既に書くのが鬱陶しくなってきている。
 KOF補完と同じような形式では面白くないので、何か他に出来る事はないかと考えてみるが思い当たらない。
 攻略:私には無理!
 用語集:面白いけど、私1人では無理!
 というわけで却下。
 何も思いつかないのでエンディング収録作業に入る。まあ、それはそれとして何か面白そうで実現可能な企画あったら私に下さい。うにゃ!
 まずは…ベア!ライン移動からの投げで殺しまくり…ビリーは適当にレディゴ連発して倒す。アクセルも適当に倒す。ローレンス、下弱Pをペチペチやってたら勝手に死んだ。
 クラウザー…下弱P→弱ジャイアントボムの繰り返しで削ってたら当て身投げされた。割に合わない…無理矢理ジャイアントボムを当てて起き上がりにジャイアントボムを重ね以下繰り返し。かなり危ない勝利であった。
 次、テリー。ライン移動からの投げだけでビリーまで行く。足払いで強襲飛翔棍を誘い…って三節棍中段突きで突かれて負けたんですけど…あ、2R目もとられた…うにゃぁぁ、最初からやり直しかぁぁぁ?イヤなのでプレイ一時中止。
 関係ないが…やはり餓狼2でのクラウザーの存在感は圧倒的で…登場するまでの演出(餓狼1のキャラを倒してギースはクズだとか何とか言うアレ)…そして登場してのあの重圧感感じるBGM。そしてそしてモーツァルトのレクイエムをBGMに画面がスクロールダウンしつつ

I'll chisel your grave-stone. Sleep well

 の台詞!そして鎧を脱ぎ去り…巨体ながらも鋭く美しい技…見る者を圧倒させるカイザーウェーブ。やっぱり私にとって餓狼のラスボスはクラウザーであり、ギースはクラウザーの引き立て役にしかうつらない。餓狼1だけで終わってればクラウザーと同格だったかもしれないが、餓狼SPで不様な復活を遂げ…
 とりあえず、クラウザーを超えるラスボスは今のところ存在しない。
 とかいいつつ、餓狼SP初プレイはギースだったり…実はクラウザーを格好いいと感じたのは餓狼SPギースがあまりにも期待外れだった為、精神的ショックを和らげる為にクラウザーを格好いいと思いこむようになったのだと私は考えている、だって餓狼SP発売当時はクラウザー全然興味なかったですから。
 私はギース様がいたからこそ餓狼を好きになったわけで…餓狼SPのギース様にはとても期待していた。ところが上半身裸…これで減点80…当時、上半身裸になったギース様が大人気で私は言い出せなかったが…かなり気に入らなかった(KOF96のギース様に密かに歓喜♪)。
 そして動かして減点50。烈風拳は問題ない…だが当て身投げは…何故にあんな事になってしまったのか?1つのコマンドで下段を含めた全ての打撃技がとれたとしてもバランスは崩れなかったはずである。
 そして何よりも「弱い」事が許せなかった。ボスキャラはプレイヤーに成り下がってはいけないと痛感した瞬間である。
 では、何故同じくプレイヤーに成り下がり、ギース以上に辛い闘いを強いられたクラウザーに魅せられたか?…もはや現実逃避というしかないであろう。当時の私の感情はわからない。が、現状として私はクラウザーが好きなのである。
 餓狼日記から話が違うが…実はリムルルも…天草大好き♪だった私は斬紅郎無双剣の天草に…ギースで裏切られたのも忘れて期待した…そしれ見事に裏切られた…そして新キャラの中で何か気に食わなかったリムルルを狂ったように使い…そのまま…だってねぇ、ナコルルの妹というあまりに安易なウケ狙いキャラ。大抵の人が最初は気に入らなかったはずですよ、その存在自体。真侍でデビューし…PCに昇格。まあでも、私は妹キャラ好きでしたし、ナコルルファンでもなかったのでキャラそのものは好きでしたから…気にくわなかったのはSNKの安易な戦略で。
 餓狼日記も飽きたので格ゲーのラスボスというものを。最近の格ゲーのラスボスは弱いという話を良く聞くが…それは事実だろうか?
 確かにヴァンパイアのパイロンは強い!と感じたがハンターのパイロン、セイヴァーのジェダ、ハンター2のパイロンは弱かった。
 しかし…一般的に言われている弱いというのは性能ではなく「パターンにはまる」事を指しているようで、彼らからすればオロチもクリザリッドも弱いらしい。
 これは個人の考えなのでどうこう言わないが私はそれでいいと思う。パターンを知らないと勝てない程に圧倒的な性能なラスボス。私はそれに惹かれるのである。
 プレイヤーの性能を凌駕した有無を言わさない強さに惹かれるのである。ギルとか例外はいますけど。
 逆に性能は大した事ないのに超反応や適格すぎる動きで強さを発揮するKOF95の紫舟にはまるで惹かれない。卑怯だとさえ感じる。
 私は強い者に惹かれる為、見て単純に強いキャラに魅力を感じるのである。例え完膚無きまでに叩きのめされても、そのボスキャラを格好いいと感じてしまう。…ギルとか例外はいますが…って、しつこいですか?いや、ギルは見た目で拒否反応示しちゃって…ユリアンは格好いいんですけどねぇぇぇ。ラスボス交代してくれませんかねぇ。
 ただ、性能は大した事ないはずなのに超反応やCPU特有の上手い動きで魅せられるキャラと言うのも例外的に存在する。セイヴァーのジェダ…CPU操るジェダは非常に格好良く、あれが真のジェダなのか、と感心する程である。結果から考えて…ただ単にSNKのCPU戦の作り方が下手なだけというような気もしますけど、月華とかつまらないですしね、CPU戦。超反応ばっかりで。

5日目
 毎日作業出来るわけもなく…とかいいつつ、餓狼2全キャラエンディング収録完了。
 後は勝利台詞を収録して…ストーリーを転記して…このペースなら1日1キャラでなくても良さそうですね。
 でも、実はジョーとキム…かなり苦労しました、クリアに。2人共、三闘士で一番弱いはずのローレンスに為す術もなく…どうにも上手くパターンにはまらないというか…仕方ないんでジャンプ強Kで飛び回って倒しました。…って、それだけで倒せるんかい、ローレンス!やっぱり最弱だわ…性能はいいんですけどねぇ…闘い方が間抜けというか…ブラッディスピンを多用しすぎるというか。
 ただ、ある種のむなしさがあるというかAASNK対戦格闘で既にSNKの格闘ゲームはエンディング網羅されちゃってますから…私の苦労は何だったんだろうなぁって。餓狼2のエンディング楽しみ♪なんて人いなさそう…
 でも、AA餓狼伝説なんて本出されなくてよかった。餓狼全シリーズの必殺技からデモ…勝利台詞…私としてはそういう本を求めてて、全SNK格闘ゲームのエンディングとかやられるよりも嬉しいんですけど…今やられちゃうと私のやってる事が意味を失っちゃいますし。

6日目
 非常に面倒になったこの日記。現在餓狼補完作業してないですぅ。
 だって面倒だから。勝利メッセージがランダムで4種類。4つ全部出るの待つ。疲れますぅ。
 そしてRB以降の資料がほとんどない状態。どうしたものですかね。

7日目
 もはや、書く事もないので、以前からKOFシリーズに関して思っていた事を書こう。
 KOFはパラレルワールドなのではなく、KOFという1つの世界なのである。餓狼シリーズ、龍虎シリーズとは世界そのものが違うのである。
 ストリートファイターシリーズと餓狼シリーズを同じ世界だけど設定が違うだけ♪とか考える人いますか?それと同じで世界が違うんです。考え方としては偶然、同じキャラが登場しているというだけで。
 本来の設定からすれば並行世界…お祭りワールドなんですけど、もはやそれでは済まされない程にストーリー重視な作品になってしまった現在、こう考えるしかないでしょう。
 しかし、それとは関係なく私は餓狼及び龍虎キャラの原作での設定をそのままKOFに当てはめようとする人達の考えが理解出来ません。それどころか逆にKOFではこうなのだから餓狼や龍虎シリーズでもこうに違いないとか、こうでなくてはいけないなどと考えてしまうファンまで…。
 餓狼や龍虎から入った私達…ええ、ここでは敢えて「私達」という表記を使わせてもらいます!餓狼、龍虎から入った私達にはその考え方は不自然なんですよ、とてつもなく。
 KOFのタクマはジェフと知り合いかもしれない。というかKOF94のメッセージを見る限り…知り合いですね。ウソだらけであてにならないメストの謎本によると1回だけ闘った事があるという程度の間柄のようですが。しかし、それを龍虎シリーズに当てはめないで欲しい。
 天獅子先生の龍虎2コミックでは確かにタクマとジェフが共闘していた…しかし、SNK公式にはタクマとジェフに面識があるという情報は未だ発表されていない。そしてSNKの現状がアレでは今後も発表される事はないでしょう。
 おそらくは一部雑誌でSNKがちらっとこぼしていた「龍虎の新作」つまり龍虎3が発売されていればジェフが登場したのでしょうが…もはや龍虎の続編どころか餓狼の続編ですら危うい状況。タクマとジェフが知り合う機会は無いと思っていい。
 ただ、今、私が言いたいのはジェフとタクマの関係ではなく…餓狼及び龍虎キャラをKOFと同じだと思うな!っていう。特に龍虎キャラはロバートはともかくとして他のキャラは全員、龍虎とは全然違いますから。
 歪み率という単語を使えば、順に。
1.ユリ
2.香澄
3.タクマ
4.リョウ
5.キング
6.ビッグ
7.エイジ
8.ロバート
 こんな順ですかね。特に上位3人はオリジナルとは人格そのものが違うと思って間違いありません。
 餓狼キャラは比較的歪み率が小さいですけど、キム、ジョー、ヤマザキといった辺りは結構歪んでます。
 お祭り、パラレルワールド、この言葉で済ます事が出来たのはキャラの性格が歪んでおらず、ストーリーらしきストーリーのなかったKOF94だけ、もしくはギリギリ95までですかね。98も全然失格です、餓狼キャラ、龍虎キャラ共にすっかりKOFキャラになってますから、性格その他が。
 別にだからKOFは間違ってると言っているのではなく、KOFはKOFで独自路線を走っており…今更、KOF94のような作品になっても困りますし、あれでいいと思いますが。
 更に言わせてもらうと餓狼の設定では「マリーとテリーはただの親友」…それは餓狼MOWでテリーが1人なのを見ればわかると思います。そしてテリー&マリー以上にラブラブ雰囲気な「リョウ&キング」は本家龍虎ではテリー&マリー以上に冷めた関係で…お互いに何とも思ってません。リョウからすれば妹を助けてくれた恩人。キングはリョウなんか全く眼中にないですね。にも関わらず何故に「リョウ&キング」のカップリングがあまりにも有名かと言えば…龍虎2でのキングとリョウの戦闘前の会話…あれが全てです。あれが誤解を呼んだわけです。
 龍虎チームが考えているリョウの相手はおそらくは香澄…だと思うのですが…これももはや龍虎の新作が望めない現状では不明です。
 キングにはリョウよりもロバートかジョン辺りがお似合いでしょう。あ、ジョンはもちろん、ジョン=クローリーの事です。ただ、ロバートはユリ…ジョンには既に恋人が…結局、キングは1人!というのが答えでしょうか?
 まあ、そういうわけで…特に龍虎キャラのKOFでの設定は龍虎シリーズに当てはめない方が無難だという事を言っておきたい。タクマがソバ打ちだとか、全てKOF独自の設定であり、龍虎でそのような設定は現時点では公表されていないですし、龍虎でのタクマは非常に真面目な人間なので、1日中ソバづくしだとか「バカ」な事はまずしないでしょう。
 というか、風雲シリーズ並に無茶苦茶渋い世界観とキャラのゲームなのにKOFの龍虎チームは何故に毎回毎回ギャグ担当なんでしょうかねぇ?…KOFの龍虎担当者がそういう人だったっていう解答は却下。その人が何故にそんな事をしてしまったのか聞きたいのです、私は。というか龍虎チームという名前でなく極限流チームにした方がいいと思うんですけどねぇ。龍虎チームだったらリョウとロバートにリーとカーマン辺りが。カーマンはセスとかぶるのでテムジンと交換してもいいですけど。というかぁぁぁ、セスのアナザーストライカーはカーマンしかないだろぉぉぉ。
 ってわけで全然、餓狼と関係ない話でした、以上!

8日目
 思った以上に人気のない餓狼補完。やめましょうか?
 まあ、とりあえず久々に餓狼SPプレイして面白かったです♪
 というわけで軽く16キャラの基本連続技でも紹介しときます。ジャンプ攻撃は省きますけど、大抵、ジャンプ弱攻撃から入る事になりますね。餓狼SPのジャンプ弱攻撃はでっぱなしなんで強いんですよ…避け攻撃とか当て身投げに弱いですけど…。それは強攻撃を混ぜてスカし投げをする事で何とか…。
テリー
 下弱P(×?)→下強P→弱バーンナックル
  基本中の基本ですぅ。しゃがんだ相手と爺にはバーンナックル当たらないから威力は落ちるけど弱クラックシュート使うです!
アンディ
 下弱P(×?)→弱斬影拳
  下強Pから強斬影拳とか超裂破弾というのもありますけどぉ。
ジョー
 ないですぅ。
  下弱P(×?)→弱爆裂拳が安定ですけど…歩き弱Pが強力ですぅ。反則?
ベア
 本気でないですぅ。
  一応、強攻撃から最弱スーパードロップキックが…
ジューベー
 下弱P(×?)→下強P→強センベイ手裏剣
  気絶値がとっても高い連続技でベアとかクラウザーみたいに気絶耐久値が高いキャラじゃなければ気絶ですねぇ。
チン
 立弱P(×?)→下弱P→弱破岩激
  最後に下弱Pを挟むのがポイントですぅ。威力じゃなくて気絶値を増やす意味が大きいです♪
キム
 立弱P(×?)→立強P
  強攻撃が2回もヒットするから気絶値高いですぅ。超必が使えれば当然、最後を下強Pにしてキャンセル鳳凰脚♪
マイ
 ないですぅ。
  弱攻撃から弱龍炎舞とか…
ダック
 歩き弱P♪
  は・ん・そ・く♪
タン
 立弱P(×?)→立強P→強箭疾歩
  これも気絶値高いよぉ。
ビリー
 下強P→弱三節棍中段打ち
  基本中の基本♪
アクセル
 ないですぅ。
  とにかくアクセルダンスですぅ。ヒットしてれば連続技になるです!
ローレンス
 立強P→強ブラッディサーベル
  立強Kの方が威力あるけど、格好いいから強P使うです!超必も入るはずですぅ。
ギース
 ないですぅ。
  基本がないキャラは…そう!必殺歩き弱パンチ!そればっかりですぅ。
クラウザー
 立強P→弱レッグトマホーク
  これしかないですぅ。
リョウ
 下強P→弱飛燕疾風脚
  疾風脚の2段目の蹴りに反撃受ける可能性あるです。リョウは連続技ダメダメですぅ。

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